忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/19 (Fri) 14:47:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.16
2010/01/11 (Mon) 16:06:17

今回の大海戦、ポルネデ vs フライングオスマン、ということで。
ちびぺこ、商会のみなさんと大海戦に出るために、亡命しちゃいました。フラからポルに。

というわけで亡命達成までの単なるメモ。
(悪名0、敵対度もすべて平常からのスタートです。)
ポルトガル交信副官の見張り特性は75.

1/5 成功 15回、 失敗 5回
1/6 成功 4回、 失敗 2回 →友好へ
   成功 11回、 失敗 10回 →好意へ
   成功 22回、 失敗 5回 →そして信頼へ

思っていたより簡単に亡命できるものなんですね。

大海戦中は賞金首討伐されないのでよかったんですが、終了後はさすがにドキドキでした。
時々討伐されそうになったりしますけど、がんばって生き延びようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポルへ亡命おめでとです~^^b
漂白は、時間かかりそうだけど、
めげずにがんば~^^b
きゃさりん 2010/01/11(Mon)20:20:17 編集
きゃさりんっさん
ありがとうございます^-^
漂白は…普段通りの生活でw
討伐されたら…ちょっと、今後の人生を見つめなおしたいと思っています…。
ぺこ 2010/01/16(Sat)16:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
プロフィール
HN:
ぺこ
性別:
非公開
自己紹介:
子爵ぺこ
大航海Online Boreasに生息中。
MUGENの輪商会所属。


著作権表示。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/02 ラスコリ]
[09/25 ファリ]
[01/16 ぺこ]
[01/11 きゃさりん]
[04/20 ぺこ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]