忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/20 (Sat) 04:46:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.7
2009/03/20 (Fri) 18:07:52

気がついたらもうすぐ春ですねー。
というわけで、リアルでも、オンラインでも、新しいファッションに挑戦したくなるのが乙女心♪
早速、ぺこのファッションチェックでもしてみたいと思います。

最近のぺこは、おなじみ、こんな感じでした。
夫の蛮行に苦労する貞淑な若妻、といった風情ですね。(そうですか?)


e616ec0b.jpg








そんなぺこですが、たまにはワイルドでアバンギャルドでセクシーな服が着てみたい!
と騒いでいたら、商会のMistさんが、こんな素敵なお洋服をくださいました。

e11362c7.jpg








大変身ですね。露出も程よく、春らしい装いになりました。(そうですか?)
写真は、商会勧誘3人娘(勝手に命名)です。よろしくお願いします。
綺麗なお嬢さん&お姉さんに囲まれて、ぺこ幸せです。


8f4ae8c5.jpg








ワイルドでアバンギャルドな感じ、ということで、これも試着してみました。
本人はなかなか気に入っているようですが、いかがでしょうか。


1769920b.jpg








そしてこちらが春の新作!虎頭です。
昨日、商会の前田さんから、格安(笑)で譲り受けました。
ネタ装備!ということでしたが(笑)、機能面もなかなかのすぐれものです。




…真面目に、かわいい服を着せたいです…。
PR
No.6
2009/03/15 (Sun) 21:30:03

57e6510c.jpg








左の眼鏡くんは侯爵ぽこといいます。名前は似ていますが中の人はまったくの別です。設定としてはぺこに苦労を強いる夫です。

おまえなんかに~わかるかと~ 飛び出していったまま 今夜も帰りは 午前様~♪

いったいどこをほっつき歩いているやら、ぽこの姿をしばらく見ていなかったのですが。
久々にリスボンでぽこを見かけました。
ぺこが背中に隠しているのは金槌ですが、これでぽこを殴ろうとしているとか、そんなことはまったくありません。

ぽこの留守中に、ぺこは調理や縫製なんかで内職をして家計を支えているのですが、そのささやかな稼ぎも、久々に帰ってきたぽこにすべて持っていかれてしまいました。きっとすぐに飲み代や賭けごとに使ってしまうのでしょうね。ぐすぐす。
←一部嘘です。
No.5
2009/03/15 (Sun) 14:06:57

0367045d.jpg








騎士候ちびぺこです。
いま、社長令嬢みにぺこと同じ髪型をしていますが、若干ピンクっぽいのがちびぺこで、プラチナゴールドなのがみにぺこです。
海事メインでやりたいキャラなのですが、中の人がどうにも海事が苦手で…なかなか上達しないのが現状です。

今日は勅命で入港許可を増やそうと、新大陸ツアーをしてました。
というわけで、現地で購入したインカヴェスティド、カリビアンサンダル、ブーゲンビリアでおしゃれしてみました。

32e75574.jpg








出航所役人さん、変わった服着てますね。記念写真でツーショットお願いします~♪

4479b27e.jpg








酒場にも変わったメニューがたくさんありますね。
あ、ラウルさんもはじめまして。イケメンですね。あ、よく言われますか。そうですか。そうですよね。

235fe610.jpg








メリダ郊外でこんな怪しい二人連れを発見。
ちびぽこちゃんがぐれちゃったよー(泣)。ぺこちゃんも呆れてます。


途中から、観光と勘違いしていたちびぺこちゃんでしたが、無事に新大陸の町をすべて発見して、EUに帰ってきました。
これで、ようやく実装された海域はすべて入港できるようになりました。

f837b572.jpg








当初は、「私は忙しいのだ。出直すがよい」とか言ってお話すらしてくれなかったような偉い方が、今では「騎士候ちびぺこはフランスの宝だ」(←ものすごい意訳)とか言いながら、敬礼してくれたり、拍手してくれたり、乾杯してくれる様子は、ちょっと感動的です。

それにしても、ちびぺこ、この恰好で公爵に謁見はちょっとどうかと思います。
No.4
2009/03/05 (Thu) 23:47:59

2336fc0c.jpeg










いつのものだかわからないスクショを発掘しました。
おそらくナポリの教会ですね。
ぺこが緑のツインテールで、竹箒を背負っているところを見ると、かなり前のもののようです。

ぺこと、後日紹介する騎士候ちびぺこと、その間ででれでれしている人がいます。
みなさん、そういうことは別のお店でやってください。
後ろにいる皆様も、お困りです。

それはそうと。
最近ぺこが太ったような気がして、気になっています。

後姿とか…、

9b22d60b.jpg






ちょっと、前よりむっちりした気がしなくもないのですが…。
きっと気のせいですよね。着ぶくれですよね。
食べすぎとかじゃ、ないですよね…?
No.3
2009/03/05 (Thu) 22:24:23

f6422cc8.jpg











我らが商会長・前田さんに熱愛発覚!
お相手はファロの船大工さん(年齢非公表)だそうです。
どうぞ末永くお幸せに♪







[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
ぺこ
性別:
非公開
自己紹介:
子爵ぺこ
大航海Online Boreasに生息中。
MUGENの輪商会所属。


著作権表示。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/02 ラスコリ]
[09/25 ファリ]
[01/16 ぺこ]
[01/11 きゃさりん]
[04/20 ぺこ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]