忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/19 (Fri) 12:58:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.17
2010/09/24 (Fri) 02:06:10

P9230514.jpg








ではないんですが、今夜は満月ということで…。

最近リアルでいろいろ忙しくなかなかINできずにいます(涙)。
まぁしばらくは、いつも以上にのんびり漂流してみたいと思います。

ところで!
堺のゆきさん。東南アジア製の安いお洋服をもらってくれません。
海洋学者のローブもけちょんけちょんに言うし、難しい子です。

PR
No.16
2010/01/11 (Mon) 16:06:17

今回の大海戦、ポルネデ vs フライングオスマン、ということで。
ちびぺこ、商会のみなさんと大海戦に出るために、亡命しちゃいました。フラからポルに。

というわけで亡命達成までの単なるメモ。
(悪名0、敵対度もすべて平常からのスタートです。)
ポルトガル交信副官の見張り特性は75.

1/5 成功 15回、 失敗 5回
1/6 成功 4回、 失敗 2回 →友好へ
   成功 11回、 失敗 10回 →好意へ
   成功 22回、 失敗 5回 →そして信頼へ

思っていたより簡単に亡命できるものなんですね。

大海戦中は賞金首討伐されないのでよかったんですが、終了後はさすがにドキドキでした。
時々討伐されそうになったりしますけど、がんばって生き延びようと思います。

No.15
2010/01/01 (Fri) 00:00:08

e8f871c7.jpg









あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も、ぺこず&ぽこずをどうぞご愛顧くださいませ。

今年は寅年!ということで…この日のために前田さんから数十Mで購入した虎頭をかぶってみましたよ。

今年は商会の諸先輩方を見習って、少しでも、廃プレイヤーに近づくよう努めたいとおもいます。
ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします!

画像はちびぺこ&ぽこ@長崎。
No.14
2009/10/08 (Thu) 00:16:09

台風が来ていますが、防風・防波・積荷整理副官の準備はいいですか~?と某お方のメッセージをぱくってみました、ぺこです。

最近は…ぺこ、ぷちぺこで、遣欧使節団イベントをぼちぼちやってみたりしています。
先週、マラッカで祈りをささげたら、メスキータさんに、船員にろくに食事も与えず航海させた罪を暴かれてしまいました。そしてこれをいただきました!

PA0613841.jpg








落雁です。
「リアルぽこも落雁食べてみたい」の声にお応えして、リアルぺこが買ってきました。
行動力が60回復したそうです。よかったです。

実は、最近、まじめにゲームしているので、あまりネタがありません(笑)。
さて、まじめに、ちびぺこの管理技術上げとか、ぷちぺこのイスパニアイベントとか、ぺこの調理上げとか、しようと思います。

No.13
2009/08/06 (Thu) 12:11:42

毎日暑いですが、皆様、廃プレイを楽しんでいらっしゃいますでしょうか。ぺこです。

さて、最近は、
ぺこ…大砲作ったり船首像作ったり
ちびぺこ…砲術家で海事上げ、その実はナッソーで砂湯を楽しんでいたり
みにぺこ…地理発見のためジャカルタとオーストラリアの往復しつつ、漂流物探索したり
ぷちぺこ…ようやく縫製マイスターになったり
といった感じで、相変わらずまったりやっていました。

1.jpg






どこかでビウェラを発見して以来、なんだかのりのりなみにぺこです。
いつのまにやら、口説きスキルも5になり、

2.jpg






カリカットのパールラティ宅にお泊りさせていただきました。
これで、リオのジセルちゃん、アデンのサハルくん、ジェノヴァのベアトリス嬢…かな?お泊りさせていただいた方のリストは。まだいたかな。最近もてすぎていてちょっと忘れがちです。だめですね。
とりあえずまだアリデス女史は泊めてくださってないのは確かです。がんばって口説きます。

そして今日からは夏休みの絵日記の格好のネタ!花火大会です。ちびぺこが、ぽこに連れられて行ってきました。
焼き鳥!焼き烏賊!たいやき!かき氷!金魚すくい・・・などを期待していたちびぺこでしたが、残念ながら、それらの露店は出ていなかったようです。残念。
あまり綺麗な写真が撮れなくて残念でしたが、雰囲気だけでもお楽しみください。

hanabi1.jpg






ヴェネツィア前というか、アンコナ~トリエステ間で上がっていた感じです。かなりの混雑!

hanabi2.jpg






おやおや、引火しちゃった人がいますね。これもお約束ということで。

それではみなさん、残りの夏休み、お楽しみくださいね!
アドリア海より、宿題がたまりにたまってこなしきれない、ちびぺこがお送りいたしました。

[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
ぺこ
性別:
非公開
自己紹介:
子爵ぺこ
大航海Online Boreasに生息中。
MUGENの輪商会所属。


著作権表示。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/02 ラスコリ]
[09/25 ファリ]
[01/16 ぺこ]
[01/11 きゃさりん]
[04/20 ぺこ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]