忍者ブログ
AdminWriteComment
No.
2024/04/19 (Fri) 08:32:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.12
2009/06/13 (Sat) 21:04:21

5491d0ed.jpg








カンパニーリーグ開幕!
我がMUGENの輪商会だすのメンバーも参加です。
最近、入る商会を間違えたのではないかと思うちびぺこです。こんにちは。
こんな脳筋+飲酒商会だなんて知らなかったんです。ほんとです。

バザコメやsayのログをアップすると規制がかかりそうな一帯です。

せっかくつけた装甲劣化弾。
昨日の練習試合でも好評だったので(え?勘違い?)今日も楽しく放火しようと思います。
さあ、燃やせ燃やせ~!

…あれ?
ちびぺこも脳筋化しているような気がしますが、気のせいですよ。

104b7ed0.jpg







だってほら、模擬にこんな恰好で来ちゃいましたし。

a6813181.jpg







着替えてもこれですし。地中に埋まっているのがちびぺこです。


51460154.jpg






海の中にも埋まってしまってます。


というわけで、いってきまーす!
PR
No.11
2009/05/21 (Thu) 17:32:57

hanami.jpg








いつもの商会の木の下で、何故かお花見です。
…あれ?お花咲いてないじゃん。という突っ込みはどうぞご勘弁を。
どなたかがsayで突っ込んでいらっしゃいましたが(笑)。

ところで、今月も納品の季節です。
商会長のきゃさりんさんが、ププラン・ツリーを大量に作ってくださいました。
あまりにも美味しそうなので、その場で食べてしまう商会員続出!(え?)ということで、きゃさりんさんおつかれさまでした、そしてありがとうございました。とっても美味しくいただきました。(え?)

納品しようかな、と思っていたその日…。
リアルでこんなものを発見。

36771b00.JPG










あっ、納品物だ!と勘違いしてうっかり買ってきてしまいました。
これ、リアルケーキ屋さんでは「プロシュート」という名前で売られていました。
こちらは納品しなくていいそうなので、リアルぺことぽこで美味しくいただきましたとさ。
 

No.10
2009/04/20 (Mon) 13:11:32

ちびぺこ、商会内BCに参加させていただきました。
最近、リアルぽこにスパルタ教育されていたちびぺこ、海事レベルもだいぶあがりました(といってもまだ35)し、何より中の人のスキルが若干あがってきてます。少なくとも、修理と外科以外のことも少しなら出来るようになりましたし、大砲が撃てるようにもなりました。最初どれだけひどかったんだ、って話でもありますが。


f80b04c7.jpeg







作戦本部で、何か(なんだろう)が無料配布されるという行列ができていたので、ちびぺこも並んでみました。
まえださんの頭で前が見えないという苦情もありましたし、なかなかはじまらない無料配布に対する野次もとんでいたようですが。

69372040.jpeg







あ、順番きたかな?きゃさり○さん、何もらったの~?ようやくぽこが先頭になりました。まだ在庫あるかな?どっきどきのちびぺこちゃん。
と思ったら、きゃ○りんさんが列の最後尾にまた並んでます。おひとりさま1個限りなのに、だめですよ~。
「おねぇちゃんの分なんです!」って、かわいいけどだめです~(笑)。

そうこうしているうちに、戦闘準備が整ったのでみんなで出撃したのでした。

前田さんをはじめ、立派な軍人さん(一部海賊さん)にもまれ、楽しい時間を過ごしました。やっぱりあまり役には立てませんでしたが。ありがとうございました。

No.9
2009/04/04 (Sat) 15:42:55

MUGEN喜び組の定位置でNPC化しつつあるぺこです、こんにちは。
ぼんやりしてるとすぐに魂が抜けてしまい・・・リスボンの人口を無駄に増やしてしまっていてすみません。

さて、口説きスキルR3になった、みにぺこちゃん。
ついに、この日がやってきました。

f5024a0e.jpeg






お泊りコマンドでましたー!
ベアトリスちゃん、「あなたをお友達だと思っていいかしら・・・」ですって。
あの、それはかまいませんけど・・・えっと、みにぺこちゃん女の子だし・・・そういう趣味はないので、いわゆる、ガールズトークで夜明かし!ってことでいいんですよね。
朝、「満足していただけたかしら・・・ふふふ」なんて言われましたけど、上司の愚痴とか将来の夢とか夜通し語り合ってすっきりしたよね!って意味ですよね。

ちなみにリアル翌日にジェノヴァを訪れてみると、もうお泊りコマンドは消え去っていました。
女心は変わりやすいものですね。

最近では酒場マスターに「〇〇(酒場娘)をよろしく頼んだよ」なんて言われたりもするみにぺこちゃん。
が、がんばって・・・ね。

なんだかとっても楽しそうなみにぺこちゃんとは対照的に、こんな人もいます。

0ae67211.jpeg






たしかにちょっと飲みすぎた感はありますけど、そんな言い方ないじゃないか!と若干ぐれ気味のちびぺこちゃんでした。
No.8
2009/03/28 (Sat) 22:25:53

67cc8159.jpg








お久しぶりです。かぼちゃです。
こんな画像じゃ、もはや、誰だかわかりませんが、ぺこです。

ちょっと前まで、東南アジアで鋳造上げをしていたのですが、そのときにあまりにも身体言語が通じなくて困ったので、鋳造上げの間中かぼちゃを装備していました。
支援してくださっていたMさんがいらっしゃる間は通訳にも困らなかったのですが、その間もなんとなくかぶったままにしていたら、なんだか、これが素顔のような気がしてきているぺこです。

7de4db5c.jpg








後ろから見るとリボンがついていて、なかなかキュートじゃないでしょうか。
というか、この恰好で陸戦してるのってなんだかとっても違和感ありますね。あとのお二人が完全武装しているので、よけいに。
…あ、それ以前の問題ですか…?

710c7f51.jpg








その後、最近発足した「MUGEN喜び組」(なんだそれ?)の制服(紫根染バティック)を授与していただきましたが…。
さすがにかぼちゃには似合ってないですね。

1b819bb5.jpg








久々に見ました、かぼちゃぺこの素顔…。
それにしてもバティック、きれいです。
少し大人な雰囲気で、ちょっぴりセクシーですね。

こちらに、MUGEN喜び組inリスボンの写真があります。
4人揃うととっても華やかです。


さてさて。

6289f1cd.jpg








斬新な春のファッションとしてはこういうのもいかがでしょうか。
羽の素材感と鮮やかなピンクが、軽やかな春を演出しています。
ほら、そこのあなたも踊りだしたくなるでしょう!?

[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
ぺこ
性別:
非公開
自己紹介:
子爵ぺこ
大航海Online Boreasに生息中。
MUGENの輪商会所属。


著作権表示。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/02 ラスコリ]
[09/25 ファリ]
[01/16 ぺこ]
[01/11 きゃさりん]
[04/20 ぺこ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]